2023年、近況いろいろ

2023年になりました。

定期的にご覧になっている方、いつもありがとうございます。

 

今回、大したことは書きませんが備忘録として。

 

1.Bookmaterを復活

私の読書記録を読書メーターで見れるようにしました。

(大昔に使っていたものを復活させました)

よろしければご覧ください。

国語系は辛辣な評価が多めですがご容赦を。

勝手に星1~5で評価も入れています。

 

 

2.noteで記事作成にチャレンジ

はてなブログを再開しているものの、反響がよくわからないところがあるため、試験的にnoteを作ってみました。まだ記事はありませんが、そのうち何か書くかもしれません。(国語系の記事ははてなより活発になりそうな淡い期待・・・)


3.ニコニコ動画について

昨年8~9月に作成したエラリー・クイーンの動画の完結編を公開済み。

今回、キャスティングなどのあと語りも動画の末尾にいれました。

よろしければご覧ください。

 

問題パートや過去作はこちらから。

https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/258010?ref=pc_watch_description

 

ちなみに次回、何を作るかは未定。

今年5月をめどに軽めのものを作るかもしれない。

(文学系の投稿祭があるとか何とか・・・)

 

 

4.はてなブログについて

こちらも不定期に何かしら発信予定。

Note等に完全移行の予定は今のところない。

(短めでも何か発信したほうがいいのかもしれないと思う今日この頃)